東京の家事代行サービス

東京でタスカジの家事代行の口コミ・評判!料金・最安値での利用法を解説

投稿日:

掃除や料理だけではなく、チャイルドケアまで依頼することができるのがタスカジの家事代行です。リーズナブルな金額で家事代行の依頼を行えるのが特徴で、すでにたくさんの人が依頼をしています。
様々な家事代行を行えるように優秀なハウスキーパーが揃っており、各々の家事代行を個人間契約によって依頼することができます。またタスカジの家事代行では、入会金や登録料が不要になっているため、気軽に利用できるという魅力も発生していますね。

主に5つのメリットが発生しているタスカジの家事代行

①業界最安値水準で家事代行を依頼可能
1時間1500円から依頼することができるので、たくさんのお金を持っていなくても気軽に家事代行を依頼することができます。多くの人が気軽に家事代行を依頼できるように配慮されていて、依頼金額が安くても一生懸命家事代行をしてくれますね。
②色んな家事代行を依頼できる強み
タスカジは色んな家事代行を対応しているため、各々の家事代行を依頼できるのが特徴ですね。掃除や料理以外に子供やペットのケアまで色々と対応してくれるので、各々が求めている家事代行を実施してもらえるのが魅力になります。
③最適なハウスキーパーと個人間契約を行える魅力
どの家事代行が得意なのかハウスキーパーで異なっているため、タスカジでは様々な特徴を持っているハウスキーパーを揃えています。そしてタスカジに家事代行を依頼検討している方にとって、最適なハウスキーパーと個人間契約をすることができ、すぐに家事代行をしてもらうことが可能ですよ。
④一律3時間で利用することができる
フルタイムで利用する必要は一切なく、一律3時間で利用できるのがタスカジの家事代行です。開始時間は9時や13時の他に18時に開始することができるので、様々な生活習慣の方も問題なく利用できるように配慮されていますね。
⑤サポートセンターが備わっているので気軽に問い合わせを実施
タスカジの家事代行を利用する時、何か分からないことや問題が発生した時はサポートセンターが備わっているのですぐに連絡できます。そして現状発生している疑問や問題を改善できるように最善を尽くしてくれるため、安心して利用することが可能ですよ。

タスカジの家事代行を利用する上で発生している3つのマイナス部分

①高所や屋外の作業は依頼できない
色んな家事代行を依頼できるタスカジなのですが高所や屋外の作業は、依頼することができないですね。その他にも危険やリスクの高い作業に関しても同様に依頼することができないので、あくまで屋内の家事代行サービスを提供しています。
②予め掃除や調理道具を準備しないといけない
掃除や調理の依頼をする際、予め掃除や調理道具を準備しないといけないです。タスカジのハウスキーパーが準備するのではなく、依頼者が予め準備することが定められています。準備しないと残念ながら掃除や調理を行えないので、注意しないといけませんよ。
③急なキャンセルはキャンセル料金が発生
急な予定が発生してしまい、キャンセルしなくてはいけない時、72時間前にキャンセルしないとキャンセル料が発生してしまいます。また定期契約をしている場合は、一定回数以上のキャンセルをすることで、キャンセル料が発生するシステムになっていますね。

タスカジの詳しい詳細とまとめ

家事代行コース:掃除、整理収納、選択、買物、料理、作り置き、ペットケア、チャイルドケア
コース料金 :無し
月々 :4500円(交通費は別)から
支払い方法 :VisaもしくはMasterのクレジットカード決済
予約の方法 :タスカジのサイトにログインし、ハウスキーパーと時間帯を厳選して依頼

東京都23区と東京都市部で利用できるタスカジの家事代行

・東京都23区、東京都市部
東京都の場合、東京都23区もしくは東京都市部でタスカジを利用することができます。残念ながら東京都23区外で尚且つ東京都市部以外の地域は、利用することができないので注意しなくてはいけません。
東京都23区もしくは東京都市部によって、支払わなくてはいけない料金が著しく変動することは一切ないです。あくまでランク別の料金に定められていて、一番安いのが1時間で1500円になっていますよ。ただしハウスキーパーの交通費は別途必要になるのでランク別料金とは違い、予めハウスキーパーの交通費を準備しておくことが求められてきます。

タスカジの家事代行をもっとも安い金額で利用する方法

タスカジの家事代行を最安値で利用する方法は、まず公式サイトに会員登録してログインをしなくてはいけません。そしてログインした後は、タスカジと呼ばれるハウスキーパーを探すことになります。この時に登録した地域に在籍しているタスカジを見つけられるようになっており、色んなタスカジをチェックすることができますね。
そして依頼をする時は、一回のみではなく定期を選択することで1時間1500円という最安値で家事代行を依頼することが可能です。一回のみだと1時間あたりに支払う金額が高くなるので、注意しないといけません。そして依頼内容や時間帯を設定して依頼するボタンを押下することで、簡単に利用することができます。
サポート対応は、サポートセンターが備わっているので何時でも気軽に問い合わせフォームもしくはメールで問い合わせを行えますよ。特典は定期的に実施されている訳ではないのですが初回限定のみやキャンペーンコードを入力することで、支払うお金を少なくすることができます。

東京でタスカジの家事代行を利用した方の様々な口コミ

1.とても綺麗に掃除してもらって満足
たんしゅん、35歳、女性、掃除、評価★★★★★
仕事と家事の両立が難しく、家がとても汚くなってしまったために一回のみで掃除の家事代行サービスを利用しました。初めて依頼したのでとても緊張したのですがびっくりするほど、綺麗にしてもらえたので嬉しかったです。
2.大量の洗濯物をしっかりと実施
もこもこ、28歳、女性、洗濯、評価★★★★★
どうしても洗濯が苦手で大量に洗濯物が溜まってしまいましたね。そこで洗濯の家事代行サービスを利用した結果、あれほどまでに溜まっていた洗濯物を全て実施してくれたので嬉しかったです。また綺麗にたたんでくれたので、とても満足しています。
3.希望に合わせた料理をしてくれるので嬉しい
ごんた、34歳、男性、料理、評価★★★★★
バランスの良い食事を定期的に食べたいということで、タスカジの料理家事代行サービスを活用しています。私好みの味付けにしてくれるだけではなく、バランスもしっかりと考えてくれるので助かっています。
4.ペットケアを丁寧にしてくれるので安心
むしゅん、44歳、女性、ペットケア、評価★★★★★
仕事の関係で長時間家を留守にしてしまう時があるため、ペットケアの家事代行サービスを定期的に利用しています。食事やトイレなどを綺麗にしてくれるだけではなく、色々とペットケアしてくれて感謝の気持ちで一杯ですね。
5.利用料金が最安値でもある程度のお金が必要
るーもー、38歳、男性、掃除、評価★★★
掃除の内容に関してはある程度満足しているのですが最安値の利用料金でも一律3時間利用になっているので、数千円のお金が必要です。更に交通費も別途準備しないといけないので、想像以上に必要なお金が多かったですね。

東京のタスカジの家事代行サービスに向いている人

①家事が苦手な人はタスカジの家事代行サービスがお勧め
掃除や料理の他に洗濯や整理収納なども行ってくれるので、家事が苦手な方にはお勧めですよ。様々な家事が得意なハウスキーパーが揃えられているので、それぞれ苦手な家事がある方も気軽に依頼することができますね。
②忙しい日々を過ごしている方にもお勧め
仕事がどうしても忙しくて、中々家事をすることができない方にもタスカジの家事代行サービスは向いていますよ。様々な時間帯で家事代行サービスを依頼でき、経験豊富なハウスキーパーが対応してくれるので、満足できる家事代行を行ってくれます。
③大切なペットがいる人にもお勧め
室内に限られてしまうのですが大切なペットがいる家庭にもお勧めになっていますね。ペットの世話をすることができるので、ペットの健康状態を維持しやすく、大切なペットを守ることができます。忙しい方はペットの世話が疎かになる場合もあるため、心強い存在として頼れます。

東京のタスカジの家事代行サービスをオススメできない人

①高所や屋外の家事代行を検討している方
一般的な家事ではなく、高所や屋外に関する家事代行を検討している方は、残念ながらタスカジの家事代行はお勧めできません。そもそも対応していないので、高所や屋外に関する家事代行を依頼することができないです。大切なハウスキーパーを守るという意味で、タスカジはこのような対応をしていますね。
②一日フルタイムでハウスキーパーの利用を検討している方
タスカジでは、一律3時間の利用に定められているので短時間の家事代行サービスに向いています。一日フルタイムでハウスキーパーを利用する場合、何度も予約を入れなくてはいけなったり、想像以上に金額が高くなる恐れがあるのであまり向いていませんね。
③事前に必要な道具を揃えられない方
タスカジの家事代行サービスで、掃除や料理を依頼する時は依頼側が道具を準備しないといけませんよ。タスカジのハウスキーパーが自ら準備する訳ではないので、掃除や料理を準備出来ない方は、残念ながらお勧めすることができませんね。

タスカジの家事代行のよく見かける様々な質問

1.依頼したハウスキーパーの交通費は料金に含まれているのでしょうか?
依頼した家事代行サービス料金とは別途に交通費は準備する必要があります。そして依頼したハウスキーパーに現金で支払いを行ってください。
2.高所や屋外の家事代行は無理なのでしょうか?
残念ながら高所や屋外の家事代行は、タスカジのハウスキーパーの安全を確保するために対応していないです。またリスクや危険性の高い家事代行サービスも残念ながら実施していません。
3.3時間を超えた家事代行サービスは可能でしょうか?
一律1回の依頼が3時間となっているため、連続して依頼したい時は2つの時間帯で予約する必要があります。そうすることで連続して家事代行サービスを利用できるようになっています。
4.状況に応じて追加延長することができるのでしょうか?
残念ながらタスカジでは、追加延長に対応していないです。3時間を超えてしまうことがはっきりとしている場合は、予め2つの時間帯に予約をすることで対応することができます。
5.損害保険は存在しているのでしょうか?
もし依頼したハウスキーパーが物を壊したり、人に怪我をさせてしまった時は補償金額を受け取ることができます。もしも損害が発生した時は、タスカジのサポートセンターに連絡してください。

タスカジの家事代行のまとめ

東京のタスカジの家事代行は、東京都23区や東京都市部に対応しており、多くの人が利用できるように配慮されています。その他にも一番安い料金で1時間1500円から受け付けているため、お金の心配をしないで気軽に依頼することができます。また対応している家事代行も多く、ペットケアやチャイルドケアにも対応しているのが特徴です。
ただしタスカジの家事代行は、屋外や高所の家事には対応していないので注意しなくてはいけません。また延長なども対応していないので、予め3時間以上利用する場合は、2つ以上の時間帯に予約を入れることで連続して家事代行サービスを受けられますよ。
損害保険も存在しているので、万が一の事態が発生した時も柔軟に対応することが可能な家事代行サービスです。

-東京の家事代行サービス

Copyright© 東京の家事代行サービスおすすめ人気ランキング!!~東京の家事代行プロ , 2019 All Rights Reserved.