東京の家事代行サービス

東京のCaSy(カジー)の家事代行の口コミ・評判!可能なエリアと料金・利用法

投稿日:

小さなお子さんがいる子育て中の方や仕事で忙しい方は、掃除や料理まで手が回らないという方も多いです。

CaSyは掃除や料理、お買い物といった家事の代行を2,365円という低価格で提供しています。
担当するスタッフは、高品質なサービスが提供できるスキルを持ち合わせていて、研修制度もしっかりしているので安心です。
事前の見積もりなど面倒な手続きなしに依頼したい時にすぐ利用できます。

東京のCaSy(カジー)の家事代行の5つのメリット

①リーズナブルな価格で家事代行を依頼できる
一般的な家事代行を依頼すると1時間あたりの相場は3,000円から4,000円ということが多いです。
CaSyは、1時間あたり2,190円という価格なので今まで家事代行をしたことがない方でも気軽に依頼できますよね。
スポットから定期利用までニーズに合わせて利用することができます。

②登録と予約がサイト上で簡単に
登録は簡単にできても、予約やスタッフの斡旋までに時間がかかるというケースも多いのが家事代行サービスです。
CaSyでは、登録から予約までがアプリで完了します。
事前の見積もり訪問などもありませんのですぐに利用することが可能なのです。

③急な依頼にも対応可能
急な来客やパーティーなど掃除や料理で困ってしまうこともありますよね。
そんな時に利用したいのが家事代行サービスです。
CaSyは利用当日の3時間前までであれば、ネット上で予約ができるので急な依頼にも応えてくれて安心できます。

④高品質な家事代行
家事代行といっても経験がない方が来られては時間の無駄になってしまいます。
しっかりと家事のスキルがある方が登録されているCaSyでは、独自の研修制度でさらに高品質なサービスの提供が可能です。

⑤掃除から料理まで依頼内容も幅広い
依頼したいことは、掃除だけでなくてちょっとした買い物という場合にも柔軟に対応してもらえると嬉しいですよね。
クリーニング専門業者ではできませんが、CaSyでは色々な要望を受けてくれるので安心です。

東京のCaSy(カジー)の家事代行の3つのデメリット

①料理よりも掃除に強みがあり
料理や買い物を中心に利用したいという方よりも、掃除に強みがあるので掃除を依頼したい人におすすめです。
料理や買い物は対応できるスタッフや日時が限られるので注意が必要になります。

②掃除用具は準備が必要
ハウスクリーニング業者のように特別な道具を用いて掃除をするわけではないようです。
事前に掃除に必要な道具を準備しておく必要があります。

③スポット利用だと多少割高になる
CaSyは他社よりもリーズナブルな価格で利用することができますが、スポット利用ですと2,500円になります。
実際の利用は2時間から3時間かかることも多いので、5,000円以上です。
頻繁に利用される方は定期利用の契約がお得になります。

東京のCaSy(カジー)のまとめ

家事代行コース:お掃除代行コース
利用は2時間以上、30分単位
交通費別途700円

定期契約
・1週間に1回:2,190円/時間(1ヶ月17,520円)
・2週間に1回:2,290円/時間(1ヶ月9,160円)
・4週間に1回:2,390円/時間(1ヶ月4,780円)

スポット
・必要な時のみ利用:2,500円/時間

家事代行コース:お料理代行コース
利用は3時間以上、30分単位
交通費別途700円

定期契約
・1週間に1回:2,190円/時間(1ヶ月17,520円)
・2週間に1回:2,290円/時間(1ヶ月13,740円)
・4週間に1回:2,390円/時間(1ヶ月7,170円)
スポット
・必要な時のみ利用:2,500円/時間

支払い方法:クレジットカードのみ

予約方法:会員登録後、依頼内容と日時を入力して依頼。
キャストが確定次第、メールにて予約確定の連絡がきます。
家事代行前には、チャット機能でキャストと相談ややりとりが可能です。

東京でCaSy(カジー)が利用できるエリアまとめ

現在関東エリアでサービスを展開するCaSyですが、東京エリアでは23区、23区外の幅広いエリアでサービスを受けることができます。
東京のサービス提供エリアは以下の通りです。

東京23区(東京都区部)
足立区 ・ 荒川区 ・ 板橋区 ・ 江戸川区 ・ 大田区 ・ 葛飾区 ・ 北区 ・ 江東区 ・ 品川区 ・ 渋谷区 ・ 新宿区 ・ 杉並区 ・ 墨田区 ・ 世田谷区 ・ 台東区 ・ 中央区
・ 千代田区 ・ 豊島区 ・ 中野区 ・ 練馬区 ・ 文京区 ・ 港区 ・ 目黒区

東京23区外(東京都市部)
狛江市 ・ 調布市 ・ 三鷹市 ・ 武蔵野市 ・ 府中市 ・ 町田市 ・ 稲城市 ・ 多摩市 ・ 八王子市 ・ 立川市 ・ 昭島市 ・ 小金井市 ・ 小平市 ・ 日野市 ・ 国分寺市
・ 国立市 ・ 西東京市 ・ 東久留米市 ・ 清瀬市 ・ 東大和市 ・ 東村山市 ・ 武蔵村山市 ・ 福生市 ・ 瑞穂町 ・ 羽村市 ・ あきる野市 ・ 日の出町 ・ 青梅市

東京のCaSy(カジー)の家事代行を最安値で利用する方法

CaSyではキャンペーンなどが頻繁に行われています。
公式WEBサイトでは、クーポンコードが公開されているので、依頼時にクーポンを適用するだけで500円〜1000円の割引になります。
他社家事代行を利用している方は乗り換えキャンペーンなどで20%オフということもあるようです。
公式のアプリをダウンロードしておくと、お得な割引クーポンが配布されることもありますので、登録だけでもしておきましょう。
登録するだけで、プロモーションコードが発行されることも多いので、家事代行価格をさらにお得にしたいという方は公式アプリやWEBからの利用がおすすめです。

東京でCaSy(カジー)の家事代行を利用した方の口コミ

M.K 男性35歳 掃除代行サービス 評価★★★★★
仕事が忙しく、家の掃除をする時間がありません。
CaSyのスタッフさんは目につかないトイレの裏側までしっかりと綺麗にしてくれていました。
こちらの依頼はもちろんですが、気になるところも余った時間でやってもらえよかったです。

優子女性42歳 料理代行サービス 評価★★★★★
仕事から帰ってきてから家族の料理を作るのが億劫でした。
総菜や市販品に頼っていたので、栄養や見た目にすぐらたものを家族に食べさせたくて依頼しました。
好きなものを事前に伝えたら、家族全員が美味しいと感じる煮物、味噌汁、焼き魚を作ってもらえ満足です。
今後はもっと利用頻度を増やしたいと思っています。

村上男性50歳 掃除、料理代行サービス 評価★★★★
妻と離婚してからは、掃除や料理ができなくて困っていました。
他の家事代行もお願いしたのですが、とにかく手間がかかり必要な時に利用できずにリピートすることはなかったです。
CaSyは仕事で暇ができた時に依頼でき、便利に利用させてもらってます。
掃除のクオリティも申し分なく、料理も手作りの美味しいものばかりです。

K.A女性28歳 料理代行サービス 評価★★★★
赤ちゃんが生まれて、家事が思うようにはかどりません。
特に母乳のため、いい食事をしたいのですが寝不足で料理をする気にもなれず。
CaSyのスタッフさんにはお買い物から料理までお願いできて久しぶりにまともな和食を食べることができました。
公的サービスよりも親身でよかったです。

里美女性38歳 掃除代行サービス 評価★★★★★
こちらで掃除を依頼したのですが、優しそうなおばさんが来てくれました。
掃除が苦手でゴミ屋敷のようになっていたのですが、嫌な顔をすることなく手際よくゴミを分けてくれ掃除をしてくれます。
定期的にお願いしているので、家も綺麗をキープできていてありがたいです。

東京のCaSy(カジー)の家事代行サービスはこんな人にオススメ!

①掃除や料理が苦手という方
自分で掃除や料理をしたいのにどうしたら良いかわからないという方におすすめです。
プロの技は近くで見ていても参考になりますし、掃除の仕方や料理のレシピなども教えてもらえます。

②普段なかなか手が回らない部分の掃除に
掃除機などはやるけど、排水溝の掃除まではできていないという忙しい方にもおすすめです。
掃除が億劫になりがちな部分も丁寧に掃除をしてくれます。

③パーティーや来客で家を綺麗にする必要がある方
当日の急ぎ対応もしてもらえるので、来客があるという時にもおすすめです。
掃除はお任せして、料理に集中するということもできます。

東京のCaSy(カジー)の家事代行サービスをオススメできない人はこんな人!

①人に任せたくないという方
初めてのスタッフが来るので、他の人に掃除や料理を任せられない方にはお勧めできません。

②費用面で不安がある方
CaSyは他社と比較してもリーズナブルですが、利用するごとに5,000円以上の費用がかかってしまいます。
あまり費用をかけられないという方にはお勧めできません。

③ハウスクリーニングをしたい方
CaSyの家事代行は自宅にある掃除用具を使っての掃除がメインです。
あまりに手におえないような汚れなど、ハウスクリーニングが必要な場合には、CaSyにあるハウスクリーニング依頼をお勧めします。

東京のCaSy(カジー)の家事代行のよくある質問

Q:家事をするスタッフはどのような方が担当してくれるのですか?
A:CaSyのキャストは、家事の経験がしっかりある方を採用するのはもちろんですが、面接でも人物やバックグランドチェックを行なっています。
家事だけでなく、人柄や作法などもお客様に満足いただけるキャストが担当するので安心です。

Q:土日などでも、すぐに対応することは可能なのでしょうか。
A:平日のみならず、土日や休日なども対応しています。
急ぎの依頼でも当日3時間前までの予約が可能なほか、担当者が日程調整のお電話にて対応することが可能です。

Q:掃除道具はどのようなものを用意したら良いのでしょうか。
A:お客様の掃除道具を使うので、事前に必要なリストを参考にしてご用意ください。
トイレであれば、トイレ用洗剤、トイレブラシ、雑巾、マイクロファイバークロスなどになります。

Q:掃除できないほど荷物がいっぱいあるのですがそのままでいいですか。
A:もちろんです。貴重品などはあらかじめご移動していただければと存じます。
その他のものはスタッフにて移動して、元に戻す作業を行います。

Q:買い物代行を依頼した時に、かかった費用の支払いはどうすれば良いでしょうか。
A:お買い物にかかった実費を現金でいただきます。
お買い物に行く前にお金をお預かりし、買い物終了後にお釣りとレシートをスタッフよりお渡しします。

東京のCaSy(カジー)の家事代行のまとめ

CaSyの家事代行は、厳選されたスタッフによる高品質なサービスでありながら低価格で家事代行を依頼することができます。
ご自宅の家事が忙しくてできないという方が多く利用されており、その目的は様々です。
登録や予約が簡単にWEBやアプリで行えるので、時間が空いた時にすぐ予約できます。
掃除の依頼から買い物代行、料理まで幅広いサービス内容を依頼することが可能です。
スポット利用もできますが、定期利用にするとさらにリーズナブルな価格になります。
無駄なお見積もり訪問などもなくすぐに利用できると評判です。

-東京の家事代行サービス

Copyright© 東京の家事代行サービスおすすめ人気ランキング!!~東京の家事代行プロ , 2019 All Rights Reserved.