東京の家事代行サービス

東京のベアーズの口コミ・評判!コースごとに料金比較と安く利用する方法

投稿日:

ベアーズの家事代行ってどんなサービス?

ベアーズの家事代行では、日々の家事を代わりに行ってくれるサービスを提供しています。
料理や洗濯、掃除など、普段あなたが行っている家事をプロの知識をもとに行ってくれるものになります。
お仕事で忙しく家事の時間がとれない人、子育て中の奥様方など、多くの方々に支持を受けているサービスになります。

東京のベアーズの家事代行サービスの5つのメリット

①自分の時間に余裕が出来る

自分で家事をするとなると、あなたの大切な時間が搾取されることとなってしまいます。
家事が好きで苦にならない人であれば問題無いかと思いますが、掃除嫌い・料理嫌いの方にとって家事というものはかなり負担になるものです。
お仕事でクタクタの中、せっかくの休日を掃除や整理整頓に費やすなんてもったいない、とお考えの方も少なからずいるかと思います。
家事代行サービスを利用すれば、家事に充てていた時間を自分の趣味に充てたり、勉強する時間に充てることもできるのです。

②家族の負担が減る

もしあなたが共働きや育児中のご家庭であるならば、家事代行サービスを利用することでご家族の身体的・精神的負担を減らすことが出来ます。
お互いが時間に追われた生活をしていると、喧嘩も起こりやすくなってしまいます。
家事を代行してもらうことが、円滑な夫婦関係を築くきっかけになり得ます。

③家事のコツを学ぶことが出来る

家事代行スタッフというのはいわば家事のプロ。
効率の良い家事の仕方や、日々のちょっとした工夫で家事が楽になるコツを学ぶことが出来ます。

④面倒な場所の掃除をお願いできる

キッチンやトイレ、お風呂場といった水廻りは長らく掃除していないと水垢などで大変なことになってしまいます。
そういった「掃除するのが面倒くさいなぁ」と身構えてしまうようなところでも、家事代行サービスにお願いすることによってラクラク綺麗にすることが出来ます。

⑤掃除や料理以外にも依頼できるサービスがある

家事代行=掃除・洗濯・料理といったイメージがあるかもしれませんが、提供サービスはそれだけではありません。
ベアーズでは、これらの他に、買い物代行やクリーニング受け渡し、パーティーの飾りつけなどをお願いすることもできます。

東京のベアーズの家事代行利用で起こりうる3つのデメリット

①お金がかかる

もちろんタダで掃除してくれる、なんてことはありません。
家事代行サービスを受けるためには、それなりにお金もかかってきます。
お仕事勤めで家事代行を頼むことによって仕事がより効率化される、という方には向いていると思いますが、反対に貯蓄もなく経済的に厳しい人にとっては家事代行を頼むことが経済的余裕を無くすことにつながるデメリットになり得ます。

②スタッフとそりが合わない可能性がある

家事代行を頼む際には、もちろん自宅に家事代行スタッフを招き入れることとなります。
人と人ですから、もしかしたらそのスタッフとそりが合わないこともあるかもしれません。
他の人がよしとする対応であるとしても、あなたにとっては不快に思うこともあります。
そういった問題を防ぐために、事前にどんなスタッフが来るのかを確認しておいたほうが、円滑にサービスを受けることが出来るでしょう。

③物損・破損が起こる可能性がある

本来あってはならないことですが、大切なあなたの家具や床に傷がついてしまう可能性が無いとは言い切れません。
万が一そんなことが起こった場合に備えて、ベアーズに適用されている保険をしっかり確認しておくことが必要です。

東京でベアーズを利用する際のコース料金一覧

ベアーズの料金体系は以下の通りとなっています。(すべて税抜き表記)
【お試しプラン】
家事代行コース:初回お試しプラン
コース料金:\10,620
時間:3時間
備考:定期利用をご検討の方で、初回のみ適用

【定期プラン】
家事代行コース:定期プラン<デラックスプラン>
コース料金 :\23,184~
頻度:月2回~
時間:3時間
備考:1回2時間以上3時間未満で検討の方は、1時間あたり\3,900となります。

家事代行コース:定期プラン<ロイヤルプラン>
コース料金:\43,920~
頻度:月2回~
時間:3時間
備考:初期費用\50,000(2年目以降は更新管理費として\20,000)

家事代行コース:定期プラン<ベアーズパックライトB>
コース料金:\11,952~
頻度:隔週1回(月2回)~
時間:2時間

【スポットサービス】
家事代行コース:スポットサービス<スポットプラン>
コース料金:\13,860~
頻度:1回のみ
時間:3時間

家事代行コース:スポットサービス<2倍キレイプラン>
コース料金:\26,424~
頻度:1回のみ
時間:3時間

家事代行コース:スポットサービス<ベアーズエクスプレス>
コース料金:\15,480~
頻度:1回のみ
時間:3時間

【支払い方法】
定期利用の方:銀行口座自動引き落とし or クレジットカード自動振替
その日だけの利用の方:後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

【予約方法】
電話・メール予約

東京でベアーズが利用できるエリア

東京都内でベアーズを利用できるエリアは以下の通りです。

世田谷区 中央区 中野区 千代田区 台東区 品川区 墨田区 大田区 文京区 新宿区 杉並区 板橋区 江戸川区 江東区 渋谷区 港区 目黒区
練馬区 荒川区 葛飾区 豊島区 足立区 あきる野市 三鷹市 八王子市 多摩市 小平市 小金井市 府中市 日野市 昭島市 東久留米市 東村山市
武蔵村山市 武蔵野市 清瀬市 狛江市 町田市 稲城市 立川市 羽村市 西東京市 調布市 青梅市

東京でベアーズの家事代行を最安値で利用する方法

ベアーズ家事代行をお得に利用するには、公式サイトにて開催されているキャンペーンを利用することがオススメです。

2019年1月現在、公式サイトでは「定期ご利用応援キャンペーン」というものを行っております。
定期プランで、3時間コースを毎週ご利用の方は1か月あたり\9,030お得になるというものです。
今なら3時間で\9,000という価格で初回お試しプランのサービスを受けることが可能です。
また、初回お試しプランご利用当日に定期ご成約で且つ2週間以内にサービスご利用の場合、次回の利用金額から\5,000オフとなります。

お電話やメールで無料相談可能です。
お申し込みの際には、キャンペーン番号「1208」をお伝えするのを忘れないようにしましょう。

東京でベアーズの家事代行を利用した方の口コミ

ベアーズを利用した方からの多くの口コミが寄せられてます。
その一部を紹介させていただきます。

●M.Sさん/30代女性/掃除サービス利用/評価(★★★★★)
30代主婦です。キッチン周りのカビ汚れ、天井汚れに悩まされていました。
そんな中、ベアーズさんに清掃を依頼したところ、細かいところまで行き届いた掃除をしていただき、大変満足いたしました。
スタッフさんも話しやすい女性の方で、気になるところを気軽にお願いすることが出来ました。

●N.Aさん/20代女性/掃除サービス利用/評価(★★★★☆)
仕事が忙しく、意識しないうちに汚くなっていく部屋をどうにかせねばと思いベアーズさんにお願いしてみることにしました。
スタッフさんの手際の良さ、掃除のテキパキ感が見ていてとても気持ちがよく、掃除嫌いの私が掃除することを苦にすることなく楽しむことが出来るようになりました。

●S.Mさん/20代女性/掃除・洗濯サービス利用/評価(★★★★★)
産後体調がすぐれず、家事をまっとうにこなせなかったため、家事代行を頼むことにしました。
50歳前後の女性スタッフさんに来ていただいたのですが、いろいろとお任せできる頼りになる方でした。
我が家には新生児がいたのですが、スタッフさんにもお孫さんがいるようでとてもかわいがっていただきました。

●H.Yさん/30代女性/掃除・洗濯・料理サービス利用/評価(★★★★☆)
在宅で仕事をしています。
幼児がいるため、掃除メインでベアーズさんを定期利用しています。
掃除の技術も高く、時間いっぱいまで対応してくださるところはさすがプロ、といえる点でした。
1点挙げるとすれば、普段の家事の方法について少し指摘が厳しいスタッフさんがいらっしゃったのが気になりました。
その時は、今後定期でいらっしゃるスタッフさんをその人から代えていただき解決いたしました。

●O.Kさん/20代男性/洗濯サービス利用/評価(★★★★☆)
長年使用している布団が汚れてきたため、布団の丸洗いをお願いしました。
スタッフさんがテキパキと動いてくれたおかげで、再び快適な睡眠を得ることが出来ました。
ありがとうございます!

東京ベアーズ家事代行の利用をオススメの人

①仕事に精を出したい人

仕事に集中したい人は、家事代行サービスは大いに活用できます。
掃除や料理に時間を取られることなく、自分の仕事に取り掛かることが出来ます。
一人暮らしの男性やキャリアウーマンの方にオススメです。

②家事の疲れから解放されたい人

長い期間家事をしてきて疲れてきている人にとっても、家事代行サービスは息抜きの機会として働きます。
誰も代わりがいない、たまには一日中遊びたい、と疲労とストレスが溜まっている方は、一日だけでも家事を代行してもらうことでリフレッシュできるかと思います。
主婦や主夫の方にオススメです。

③掃除や料理が上手くなりたい人

反対に家事の経験が浅いからこそ、勉強として家事代行サービスを利用するメリットがあります。
上京して実家が遠い、パートナーの助けになりたい、と思っている方は、スタッフが行う家事方法を実際に見て学ぶことが出来ます。

東京ベアーズ家事代行利用に向いていない人

①家事方法にこだわりがある人

「これはここにないと落ち着かない」といった定位置のこだわりがあったり、この洗濯物のたたみ方は気に食わない、といった細かな点において色々気にしてしまう方は、家事代行に依頼するより自分で家事を行った方がストレスなく過ごせると思います。
家事代行スタッフは依頼主のお願い通り業務をこなすと思いますが、何に対しても逐一口を出してしまう人は、スタッフとも良い関係が築きづらくなってしまうのでオススメできません。

②自宅に誰かを招き入れることに抵抗がある人

家事代行をお願いするということは、自宅に来て掃除や料理をしてもらうこととなります。
自分の家に他人をあげるのはちょっと…といった方は、家事代行サービスの利用はやめておいた方が良いでしょう。
家具など自宅内にあるものを触られるのにも抵抗を感じてしまう人も同様、オススメできません。

東京のベアーズの家事代行によくある質問

Q.家事代行のほかに、ハウスクリーニングが別にあるのですが、家事代行=ハウスクリーニングではないのでしょうか。全くの別物ですか?
A.別物です。
家事代行では、基本的にお客様のご自宅にある道具・洗剤でお掃除をさせていただきます。
また、家事代行は掃除以外の料理や洗濯といったサービスも提供させていただいております。
ハウスクリーニングでは、専用の道具をお持ちしてお掃除をさせていただくサービスになりますので、ご自宅の掃除用具では難しい頑固な汚れも落とすことが出来ます。

Q.家事代行をお願いする際、スタッフは1人ですか?掃除をお願いしたいのですが家がとても汚く、スタッフ1人で時間内に終わるとは考えられません。複数人で来ていただくことはできるでしょうか?
A.対応可能です。

Q.お願いしたいことが多いため6時間以上の利用を検討しているのですが、可能でしょうか。
A.可能ですが、法令によって6時間以上であれば45分以上、8時間以上であれば1時間以上の休憩をいただくことになっておりますので、ご承知おきください。

Q.男性スタッフを家にあげることは正直不安です。スタッフはどんな方がいらっしゃいますか?
A.スタッフには豊富な知識を持った20~70代の女性がおりますので、女性の方でも安心してご利用できます。

Q.自宅の物が万が一破損することがないか不安です。物損や事故が起きた場合の補償はありますか?
A.損害保険への加入をしております。
また、ご心配な方は消耗品補償オプションもございますのでご検討の上ご利用ください。

東京のベアーズの家事代行のまとめ

ベアーズの家事代行は、多忙な社会人の方や、子育て中の方、主婦の方など幅広い層から支持を受けているサービスになります。
料理や洗濯など、色々な家事がある中で、掃除サービスを利用する方が多いようです。
数ある家事の中で、掃除というのは一人ではまかないきれない部分が出てくるものになると思います。
お風呂掃除やキッチン周りの掃除、トイレ掃除など、隅々まで毎日掃除していくには労力がかかってしまいます。
ベアーズの家事代行サービスを利用することによって、綺麗で清潔感のある環境を手にすることが出来ます。

-東京の家事代行サービス

Copyright© 東京の家事代行サービスおすすめ人気ランキング!!~東京の家事代行プロ , 2019 All Rights Reserved.